« 久しぶりに我が家でのお稽古 2013.10.26 | トップページ | 勝っては負け~?連荘しません »

2013.10.27 ライブ三昧

この日は 市民広場で 野外ライブ 盛り上がりました

P1070627


P1070657


P1070661


P1070644


たくさんの仲間が集まり トンテキ食べたり 松茸ごはん戴いたり 楽しい一日でした

夜は EASTでも ライブ もう 皆さん 同じメンバーですが 楽しいライブでした

P1070772


P1070741


P1070758


あと 沢山の写真がありますが ほとんど FB用で本名で顔がわかりますので 写真UP出来ませんdown

でも こうやって この年齢で 沢山のバンドさんと繋がり また ライブ行けるのは 本当に嬉しいことです

本来なら あの病気した時 人生終ってたかも?不思議ではない 自分を見つめなおし また 元気をもらえるのは とっても 嬉しいし有難いです

元気なうちは まだまだ 好きなこと やります

60歳で ビートルズにめぐり合い 今 最高に幸せです

11月12日 大阪公演も 皆さんと行きます ポールしか見れませんが 私の好きだった ジョン ほか このサウンドは永遠です

今でもビートルズを追及しているバンドは本当に たくさんいます

名古屋 大阪 京都 東京までも行きましたが あちこちで これでもかくらい たくさんあります ビックリですが それだけ 永遠なんですね

その世代に直面した私は 今 お若い方々が 一生懸命 やってみえるのを 応援しています ですから 誘われれば 何処へでも行きます

FBの仲間も増えて 私の存在も評価されて?います 演奏もしない 出来ない ただ 見る聴くが好きだけなんですが。。。

力 パワーをもらってる 毎日です

11月は ライブ 目白押し 身体持つか?心配ですが 付き添い?もみえますし 近くは自分でも行けますし まあ 楽しみますnote

|

« 久しぶりに我が家でのお稽古 2013.10.26 | トップページ | 勝っては負け~?連荘しません »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53789332

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.10.27 ライブ三昧:

« 久しぶりに我が家でのお稽古 2013.10.26 | トップページ | 勝っては負け~?連荘しません »