« 2013.10.27 ライブ三昧 | トップページ | 中学校文化祭おわりました2013.11.1 »

勝っては負け~?連荘しません

MHに行くと 負けて 次の日 セカンドMHに行って 勝つ~ なでんでだろう?

先日もMHで GARO 何がでても当たらず 20K負けました

その翌日 セカンドMH行ったら 500円で 当たりました

7連荘しました

Cauqs9sw


Ca2ywv05


Catjkhna


Ca79o3t8


このカードを持って GAROへ~

カードの現金が無くなる頃 剣が刺さって 当たりました

Cabkyuea


Cawdciof


Ca6vwgvm


Cah7an9g


Ca5w0h7d


これが 6連荘して 前のと合計でこんな表示になっています

Ca5w0h7d_2


パーソナルシステムは今一わかりません

それでも 換金したら これだけありました

Canp5r6g


70K勝ちましたup

でも またMHで負けるでしょうね? ちょっと忙しいので もう 毎日行かないのが賢い?

よかったら ポチお願いします

|

« 2013.10.27 ライブ三昧 | トップページ | 中学校文化祭おわりました2013.11.1 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53795587

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っては負け~?連荘しません:

« 2013.10.27 ライブ三昧 | トップページ | 中学校文化祭おわりました2013.11.1 »