« やっと大箱積みました!(主人も)☆☆ | トップページ | やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです »

久しぶり金の魚群見ました!

あんまり 期待していませんでしたが やっぱり 沖海3をしました

これが 1Kでチャンスに入り ライブ中に 金の魚群みれましたが アンコウで終わりでした

マリンちゃんが クリスマス衣装になるのを見たかったですが まだのようですね

Ca6k08df


Cak9ny12


Ca4xhkrl


Caymrrjy


Caz0eqo9


Casw5x6q


Caod3mqw


あと 北斗甘 海甘で少し出ました 今日は7の日 GAROに大箱一杯で座れませんでした

Caqd8c16


Ca07sbjs


換金は 15K勝ちました

Calxtpw5


ポチお願いします

|

« やっと大箱積みました!(主人も)☆☆ | トップページ | やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54182384

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり金の魚群見ました!:

« やっと大箱積みました!(主人も)☆☆ | トップページ | やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです »