« 12月のライブこれで今年は終わりです | トップページ | 謹賀新年2014 今年もよろしく »

久しぶりのMHです(リニューアル後)

リニューアルで1週間 お休みで 開店したら 3連休で 12時~8時まで>

これでは 夜稼動は行けません>

連休明けに行きました

Cal7mx3y


Cabyb6kb


内装 外装が一変してデザイン化 中の機械はそのままで 天井とか なんか スマートで広く感じます デザインがパチンコには見えないほど 代わっています!

その日は GARO 海 何しても当たらず 30K負けて これでは この改装費用に貢献しているだけで アホらしくて 帰りました

仕事も年末で大忙しだったし ちょうど 良い機会でした 行く気が起こりませんでした

昨日 日曜日も仕事でしたが 休みもないし 買い物もしないと 30ヒも仕事なので~

行ったら 案の定 また 負けです> なんで こんなのをはずす?くらい 怖いです

主人ももう止めようといいますので 最後 甘コーナーへ行きました

したことない カイジ で 少し出ましたので それ持って 海の甘コーナーへ~

沖海3もありますが 300回まわってる 大海2アグネスをしました

それが この玉が終るころに当たりました 先読みあったり 久しぶりのアグネスは良かった~です 2連荘後 すぐ当たり 9連荘しました

その間に 15Rが3回ありましたhappy01 やっぱり 海はアグネスは素敵でした

Carg3y9f


Cakn4qbe


Ca5ec2gu


Caz6a852


Ca5f5z2a


Ca80xaqo


Ca6ilrcx


Cadbsbya


Ca5ptz12


Cajltw4s


Ca2211d4


Cardn0cw


Ca37ar8k


Ca39ecca


Cai4b2nq


換金しました 負けませんでした

Carptv72


主人も 甘南国育ちで 連荘して 負けずに行って良かった?です

クオリ亭が半額なので 夕食食べてからでした

Ca4m804w


これから 1時まで営業 大晦日はオールナイトです

このオールナイト 今朝の新聞に三重県だけ?とか書いてありました

全国では無いらしいですねsign02

よかったら ポチお願いしますsweat01

|

« 12月のライブこれで今年は終わりです | トップページ | 謹賀新年2014 今年もよろしく »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり好きな機種で勝てるが一番ですねnote
深夜営業、大晦日はオールナイト営業、普通は県条例とかでそこまでは無理なハズなんでしょうが、三重県は大丈夫なのでしょうね。
羨ましいような気がしますが、朝まで家に帰って来ない旦那様が沢山いらっしゃるのではないでしょうかsign02
私だったら…家に入れてもらえないかもcoldsweats01
今年ももうすぐ終わりですねsleepy
お疲れ様でした┏(゚益゚)ゞ
では、良いお年をお迎えくださいhappy01

投稿: 大将 | 2013年12月30日 (月) 16時22分

大将さん コメントありがとうございましたhappy01
今年ももう終わりですね
また 1年経ちましたね 長いおつきあいありがとうございますup

こんばんも行ってきましたが 1時までなので 時間の感覚がありません
明日のオールナイトは行きませんが これって本当に三重県だけなんですsign02

年末年始は玉が入りませんので 怖いですね

来年もよろしくお願いします まだ元気にしています おかげさまで~wink

投稿: めたぼおばさん | 2013年12月31日 (火) 02時01分

めたぼおばさん、お疲れさまです

リニューアルは要注意ですね

しかし
三重県の多くのホールが12月は25時まで、大晦日も深夜!!はすごい

めたぼおばさんといえばアグネス
来年もお元気でライブ三昧して楽しんでくださいね

投稿: HORIKO★ | 2013年12月31日 (火) 07時26分

HORIKO★さん コメントありがとうございます やっとみんなお正月準備できました

今晩のオールナイトは行きません
今日の9時から明日の朝 11時までありますが 玉が入りませんangry

主人は多分覗きに行くでしょうが すぐ帰ってきますよ お客さんもそこそこいるみたいですが TVでコマーシャルばかりです
それだけ 経費かかっているので なおさら怖いですよ

久しぶりのアグネスは楽しかったです
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2013年12月31日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54428976

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのMHです(リニューアル後):

« 12月のライブこれで今年は終わりです | トップページ | 謹賀新年2014 今年もよろしく »