« 久しぶり金の魚群見ました! | トップページ | MHは1週間休みです!違うホールへ行きました »

やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです

金曜日は忙しくて 年末の仕事でてんてこ舞いでした

そして 夜はセンターで会議 半分寝てました〔笑)

Ca5wemfc


9時半に終ったのですが 主人から 一杯出しているので 終ったら来るように~

で~ MH行きました!

なんと 主人が 沖海3で 大箱ですsign03

GAROも凄い出しています

ほとんど10連荘しています

私は 大海2をしましただって沖海3は皆当たっています

それが 2Kでチャンスsign02

以後 2回当たりなのに 自短中に当たります

10時から始めて 今日は新装開店前で 11時終わりです 慌てました

主人は換えてさっさと帰りました~

海コーナーで一人で 最終11時(何時もは11時40分)までいました ちょうど終わりました

Cabf75iv


Cab2ql5k


Cavg9tmh


Cadpt34e


Camn4nh4


箱は途中で 店員さんが交換していくので ありません

最後の換金です 8連荘の7箱 35K勝ちました わずか 1時間で~scissors

Ca9zuf7k

実は 11日も行きました どうしても 海がしたくて~

大海2に18時スタートの看板 しかし 座れませんが 誰も当てていませんpout

私は沖海3の角台に座りました

これが 良い台で 当たりました

Cabkuui2


Capdpmmb


Cagye1gk


Cai7fjdb


Ca0tdjr4


Cadoi7yt


これも箱の写真ありません 主人が煙草欲しいと1箱 換金したので レシート2枚です

25K勝ちましたhappy01

よかったらポチお願いします

|

« 久しぶり金の魚群見ました! | トップページ | MHは1週間休みです!違うホールへ行きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

相変わらず海、強いですね~
ご主人もたくさん出てるからおいで
と言ってくれて、優しいですね(^O^)

時短中の緑背景でカニ揃いは嬉しいですね♪

短時間勝利、おめでとうございました(*^-^)b

投稿: HORIKO★ | 2013年12月17日 (火) 06時41分

HORIKO★様

お久しぶりです ありがとうございます
私もそんなにお邪魔しなくなって。。。すみません> FBが忙しくて、、、

MHはこの時が最高で 今 1週間お休みです
なんか 装置を替えているのでしょうね
また 年末年始のオールナイトがあります

今晩はこの時から 初めて セカホMHに行きました 30Kしても当たらず 困っていましたら最後にGAROで当たり 負けませんでした
ここでも カード作らされました>

では 貴女も頑張ってくださいね 相変わらず 新台には座れない状態です。。。

投稿: めたぼおばさん | 2013年12月18日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54262182

この記事へのトラックバック一覧です: やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです:

« 久しぶり金の魚群見ました! | トップページ | MHは1週間休みです!違うホールへ行きました »