« やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです | トップページ | 12月のライブこれで今年は終わりです »

MHは1週間休みです!違うホールへ行きました

MHが休みなんて 珍しいですが なんか 装置を替えたりいろいろしているみたいです

ライブ行ったり いろいろしていましたが 今晩 近くのホールへ行きました

8時着です こんな時間からは 当たりません

30Kも使いました 仮面ライダーで10K 海で10K それで やっぱりGAROです

マスクは何べんも落ちますが 当たりません

やっと 砂時計赤で当たりましたsad

これが 7連荘してくれたので どうにか?勝ちましたcoldsweats01

Ca1gs17f


Car879uk


Came6222


Ca3uveju


Caum2e6s

16K勝ちました 危なかったです MHは 金曜日 オープンしますが これが 金 土 日の3日間 10時から 夜8時までです

私なんかは絶対無理です 夜稼動の人はどうするのでしょう?

困ったもんです

それに また 年末年始のオールナイト これはホールの稼ぎ時 いやな時期になってきましたbearing

|

« やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです | トップページ | 12月のライブこれで今年は終わりです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54294811

この記事へのトラックバック一覧です: MHは1週間休みです!違うホールへ行きました:

« やっと大海2で当たったら?MH新装開店で休みです | トップページ | 12月のライブこれで今年は終わりです »