« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

やっと勝てました!

このところ 何時行っても ちっとも勝てませんでした

私は 沖海3とGAROしかしませんので 当たらない時は30K負けたりもしましたdown

昨夜は なんかイベント?でした 11時オープンでした

もちろん 夜8時に行ったのですが 沖海3と大海2の場所が入れ替わっていました

そして 何気なく?座った台 まだ 誰かのぬくもりがありましたが 1Kで当たりました

そして 7連荘

終って もう少ししていたら 132回で 沖海チャンス

これが 3回 チャンスになって10連荘(正味7箱)

ライブの時に2回も 金の魚GETがあったり 運がありました

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


1月26日はちまちまで 少しは勝てました

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


GAROが大箱いっぱいいますが 満席で 私が座る頃はちっとも当たりませんangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家での初釜 2014.1.25

最近 忙しくて お稽古もしていませんでしたが 友達集まり 久しぶりでした

今年初めてなので 一応 初釜です

様子をUPします  楽しく皆さんと過ごしました やっぱりお茶は最高ですsign01

P1090013


P1090015


P1090016


P1090017


P1090020


P1090022


P1090024


P1090043


お点心戴いて 楽しい時間でした

初炭 点心 お濃茶(島台) 薄茶 心が和みました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1月のライブです!楽しいです♪

1月11日 土曜日

同窓会終ってから ガリバーに駆けつけました

ビートルズ他 友人が出ました

P1080900


P1080928


1月18日 土曜日 EAST

誰もお客さんがいなくて 友人たちと楽しみました 私もちょっと歌いましたnote

P1080954


P1080970


1月23日 木曜日 名古屋 アルマジロ 恒例のビートルズセッション

P1080986


P1080996


1月25日 土曜日 ガリバー

P1090045


P1090069


P1090056


ほとんど タグつけて 自分他友人が写っていますので あんまり写真UP出来ません

でも 私はビートルズ関係のライブがあると 必ず行きます

まだまだ 歳寄りですがパワーを戴いています

有難いです

来月も予定が たくさんありますが 仕事と相談してまいりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの更新ですが?パチンコの結果だけ写真UPします

何時から 書いて良いのかわかりません



アイフォンにしてから シャッターが思うように切れず 写真がありませんsweat01



最近から PCに残してある写真をUPします



11612



11610


1169


1168


1165


1163


1162


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


1126


1125


1124


1122


Photo_5


121


192


1103


沖海3甘が面白いですね



まあ GARO 海を相変わらずやっています



勝ったり負けたり? まあ 少しは勝っていますが また ボチボチ投稿します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんまり行かなくなりました(寒い?ので)

まあ 寒いし FBしたりで ちっとも更新しなくて すみませんangry

たまに 行っても あんまり勝てないしdown

せっかく行って あんまり良い設定で? 主人にサムの実写(始めてみました)

顔がなくて 筋肉だけが 大写しで出ました

ところが~ アイフォンで写真撮ったのはいいのですが 連写していまうので PCに送信したはずが~ 入っていませんimpact

私も となりでしていた私も ライブ中に 2回も 金の魚群見れたし ビックリで 写メしても これまた 連写> それを 選択したPCにおくったはずが これも 入ってませんでした

本当は 消さずにしておけば 良いのですが 余りにも 枚数が多いので消してしまいました 本当にFBには 簡単でも パチンコの瞬間画像とるのは 難しいですdown

ですから ゆっくり撮った写真だけ載せます

__


1月6日です 私は5連荘ですが 隣の主人は このあとも当たり 13連荘

沖海3で こんなに当たるのは 珍しいことです

この日は 負けませんでした でも これだけしか私はありませんでした

Photo


1月8日 今度は市内に用事ででかけた時に寄りました

GAROで 1回当たり あと 甘冬ソナしたら これが玉入らず 10K負けましたdown

仕方ないので 沖海2の甘したら 0.5Kで すぐ 16ラウンド出て まあなんとか 9連荘してくれたので とんとんでした

187


186


185


183


182


181


こんな写真しか撮れませんsweat01 片手で押すのは無理なんですね

ですから 余計にパチンコ行かなくなってしまうことになっていますdown

もっと 勝てれば楽しいですが 今の所 そんな状態です

また 時間があったら?行きますが 写真が撮りにくいのは 本当に困りますsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月の稼動2014

元旦オールナイトは行きませんでした

間違って〔笑) 2日の夜行きましたら これが こんなリーチはずすか???くらい酷くimpact

大負けの3万円ですdown

で~ 3日用事で出かけた間の待ち時間に 1パチをしました

案外当たりました〔市内)です

Caww7o9e


Cayk9klf


Cabwdt9u


Cazd91x3


これがとんとんで まあ負けはしませんでしたが なんか張り合いがありませんでした

5日 やっと NHに行きました

沖海3で 早くに当たりましたが GAROしたくても 満席 大箱ばかり

それで 甘北斗をしました 残りのコインで 1箱半出ました

154


153


__202


152


151

その後 甘海コーナーでは 全く玉入らずdown GAROが空いてきましたので しましたが当たらず 10K使いました

換金では とんとんでした ちょっとは勝った?かなそんなお正月でした

当てることは やっぱりお年玉?なのか? 出していました

画像が違いますが アイフォンに変えました

これが 普通の写真は綺麗に撮れますが 難しい片手でパチンコ撮るのは?

ちょっと 押しただけで 連写が10枚 削除して PCに送ってこれ書いていますが FBなどは 便利ですが ブログ 特に パチンコには 難しいですね

ガラケーで慣れていましたので。。。

__201


これが FBに投稿した写真ですsweat01

実は 年末30日に お掃除終ってから 夜遅くにも行っていましたNHです

この時は 勝ちましたupが お正月散々でしたので UPしませんでしたangry

Ca4iltt0


Cayv65h7


Caoj76qx


Caykplkg


Cauh58wo


Canw03ew

このとき 勝った分 お正月に全部無くなりました~crying

Cakadb7z


良かったら ポチお願いします




| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年2014 今年もよろしく

あけましておめでとうございます 2014年の始まりです

このブログも 5年を迎えます

初めはわからなくて 簡単でしたが 最近は更新があんまりしないブログになってしまいました TWITTERが流行って それをしたり また 今は本名で フェイスブックをしたりで 替わってまいりました

でも めたぼおばさんは やっぱりここです

私が本人だとは まだ一部のかたしか知りません

FBではライブ繋がりですので こんな カテゴリー一杯は書けません

時々の更新ですが また 書いてまいりますので 今年もよろしくお願いします

まず 最初は年末のお節からです この歳でも毎年同じことの繰り返しを達成しました

随分簡単ですが まだある物 貰い物などで 自分の味で作れたことに感謝です

Cakx2y0a


Ca358r2l


Ca4767wm


Ca35v3mp


Casj24z1


Caxgtyh2


仏壇 神さん 稲荷さん 台所の神さんなどもお供えもでき お墓も参りました

こうやって 田舎に住んで43年 同じことの繰りかえしをやってまいりました

これも健康でおられるだけに他なりません

一時 病気もしましたが 今は毎月検診に行って異常はありません

孫達も大きくなりました 私が歳とるはずです

まだまだ 元気なうちは 続けてまいりますので よろしくお願いします

Cayuujxt


Cavhl02v


今年もよろしくお願いしますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »