« 久しぶりのMHです(リニューアル後) | トップページ | お正月の稼動2014 »

謹賀新年2014 今年もよろしく

あけましておめでとうございます 2014年の始まりです

このブログも 5年を迎えます

初めはわからなくて 簡単でしたが 最近は更新があんまりしないブログになってしまいました TWITTERが流行って それをしたり また 今は本名で フェイスブックをしたりで 替わってまいりました

でも めたぼおばさんは やっぱりここです

私が本人だとは まだ一部のかたしか知りません

FBではライブ繋がりですので こんな カテゴリー一杯は書けません

時々の更新ですが また 書いてまいりますので 今年もよろしくお願いします

まず 最初は年末のお節からです この歳でも毎年同じことの繰り返しを達成しました

随分簡単ですが まだある物 貰い物などで 自分の味で作れたことに感謝です

Cakx2y0a


Ca358r2l


Ca4767wm


Ca35v3mp


Casj24z1


Caxgtyh2


仏壇 神さん 稲荷さん 台所の神さんなどもお供えもでき お墓も参りました

こうやって 田舎に住んで43年 同じことの繰りかえしをやってまいりました

これも健康でおられるだけに他なりません

一時 病気もしましたが 今は毎月検診に行って異常はありません

孫達も大きくなりました 私が歳とるはずです

まだまだ 元気なうちは 続けてまいりますので よろしくお願いします

Cayuujxt


Cavhl02v


今年もよろしくお願いしますsign03

|

« 久しぶりのMHです(リニューアル後) | トップページ | お正月の稼動2014 »

伝えたい記事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

今年もたくさんのお節を作られて
息子さんたちのとこに配られたのですね

私は年々
嫁(次男の嫁なんですが)の役割が
大きくなっています

買い物、段取り、たくさんの料理は
頭を使う仕事です
こうやっていることで家族の要になっていると
感じています

今年もお元気で
趣味にがんばりましょう~♪

投稿: HORIKO★ | 2014年1月 3日 (金) 00時37分

HORIKO★さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

次男の嫁の役目 大変ですね~
これから もっと大変な時期に入ると思いますので ご自身のお体大切に肩の力を抜いて取り組んでくださいね

私は田舎 商売 長男の嫁で 37年前に亡くなった母に反対されて こちらへきましたが 今では 孫達も大きくなり こっちのご両親にも 自分では最善を尽くして見取ったので 人生悔いはありません 健康?のため パチンコとライブは 続けたい?ですね。。。

あ~ 夕べ行ったらコテンパンにやられました
夜しかいけないので これは仕方ありませんが
オールナイトの後で最悪の日に行きました
アホでしたsad

投稿: めたぼおばさん | 2014年1月 3日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54466776

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2014 今年もよろしく:

« 久しぶりのMHです(リニューアル後) | トップページ | お正月の稼動2014 »