« あんまり行かなくなりました(寒い?ので) | トップページ | 1月のライブです!楽しいです♪ »

久しぶりの更新ですが?パチンコの結果だけ写真UPします

何時から 書いて良いのかわかりません



アイフォンにしてから シャッターが思うように切れず 写真がありませんsweat01



最近から PCに残してある写真をUPします



11612



11610


1169


1168


1165


1163


1162


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


1126


1125


1124


1122


Photo_5


121


192


1103


沖海3甘が面白いですね



まあ GARO 海を相変わらずやっています



勝ったり負けたり? まあ 少しは勝っていますが また ボチボチ投稿します

|

« あんまり行かなくなりました(寒い?ので) | トップページ | 1月のライブです!楽しいです♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

やはり海ですね!冬でも

甘沖海3私も好きですが、ハマり深いし連しないですね~

スマホには変えれません、私(笑)

投稿: HORIKO★ | 2014年1月23日 (木) 22時41分

HORIKO★さん

すみませんhappy02長い間 コメントいただいてたのに また ほったらかしてしまいましたsweat02

この間の大将さんと言い 申し訳ございませ~ん

パチンコは行っていますが 大勝ちがありませんので 以前のように箱積む写真がありません

写メは 何とか PCに送っていますが FBに簡単に日常をUPできるので つい ブログがおろそかになってしまっています

これから まとめて 書きますね~

元気でいますので ご安心を。。。
貴女も寒さに負けず。。?? いろいろたいへんでしょうが 頑張ってくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2014年1月28日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54685769

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新ですが?パチンコの結果だけ写真UPします:

« あんまり行かなくなりました(寒い?ので) | トップページ | 1月のライブです!楽しいです♪ »