« 謹賀新年2014 今年もよろしく | トップページ | あんまり行かなくなりました(寒い?ので) »

お正月の稼動2014

元旦オールナイトは行きませんでした

間違って〔笑) 2日の夜行きましたら これが こんなリーチはずすか???くらい酷くimpact

大負けの3万円ですdown

で~ 3日用事で出かけた間の待ち時間に 1パチをしました

案外当たりました〔市内)です

Caww7o9e


Cayk9klf


Cabwdt9u


Cazd91x3


これがとんとんで まあ負けはしませんでしたが なんか張り合いがありませんでした

5日 やっと NHに行きました

沖海3で 早くに当たりましたが GAROしたくても 満席 大箱ばかり

それで 甘北斗をしました 残りのコインで 1箱半出ました

154


153


__202


152


151

その後 甘海コーナーでは 全く玉入らずdown GAROが空いてきましたので しましたが当たらず 10K使いました

換金では とんとんでした ちょっとは勝った?かなそんなお正月でした

当てることは やっぱりお年玉?なのか? 出していました

画像が違いますが アイフォンに変えました

これが 普通の写真は綺麗に撮れますが 難しい片手でパチンコ撮るのは?

ちょっと 押しただけで 連写が10枚 削除して PCに送ってこれ書いていますが FBなどは 便利ですが ブログ 特に パチンコには 難しいですね

ガラケーで慣れていましたので。。。

__201


これが FBに投稿した写真ですsweat01

実は 年末30日に お掃除終ってから 夜遅くにも行っていましたNHです

この時は 勝ちましたupが お正月散々でしたので UPしませんでしたangry

Ca4iltt0


Cayv65h7


Caoj76qx


Caykplkg


Cauh58wo


Canw03ew

このとき 勝った分 お正月に全部無くなりました~crying

Cakadb7z


良かったら ポチお願いします




|

« 謹賀新年2014 今年もよろしく | トップページ | あんまり行かなくなりました(寒い?ので) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54511513

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の稼動2014:

« 謹賀新年2014 今年もよろしく | トップページ | あんまり行かなくなりました(寒い?ので) »