« お正月の稼動2014 | トップページ | 久しぶりの更新ですが?パチンコの結果だけ写真UPします »

あんまり行かなくなりました(寒い?ので)

まあ 寒いし FBしたりで ちっとも更新しなくて すみませんangry

たまに 行っても あんまり勝てないしdown

せっかく行って あんまり良い設定で? 主人にサムの実写(始めてみました)

顔がなくて 筋肉だけが 大写しで出ました

ところが~ アイフォンで写真撮ったのはいいのですが 連写していまうので PCに送信したはずが~ 入っていませんimpact

私も となりでしていた私も ライブ中に 2回も 金の魚群見れたし ビックリで 写メしても これまた 連写> それを 選択したPCにおくったはずが これも 入ってませんでした

本当は 消さずにしておけば 良いのですが 余りにも 枚数が多いので消してしまいました 本当にFBには 簡単でも パチンコの瞬間画像とるのは 難しいですdown

ですから ゆっくり撮った写真だけ載せます

__


1月6日です 私は5連荘ですが 隣の主人は このあとも当たり 13連荘

沖海3で こんなに当たるのは 珍しいことです

この日は 負けませんでした でも これだけしか私はありませんでした

Photo


1月8日 今度は市内に用事ででかけた時に寄りました

GAROで 1回当たり あと 甘冬ソナしたら これが玉入らず 10K負けましたdown

仕方ないので 沖海2の甘したら 0.5Kで すぐ 16ラウンド出て まあなんとか 9連荘してくれたので とんとんでした

187


186


185


183


182


181


こんな写真しか撮れませんsweat01 片手で押すのは無理なんですね

ですから 余計にパチンコ行かなくなってしまうことになっていますdown

もっと 勝てれば楽しいですが 今の所 そんな状態です

また 時間があったら?行きますが 写真が撮りにくいのは 本当に困りますsad

|

« お正月の稼動2014 | トップページ | 久しぶりの更新ですが?パチンコの結果だけ写真UPします »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
あまり出向かなくなったようですが、たまにの息抜きが良いと思います。

あっ、ご挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

私は相変わらず時間と金さえあれば出掛けますrvcardash
でも勝つのは難しいですよ、ホントsign01
ノーヒットgolfなんて日もザラですweep

写メも写すタイミングが難しいですねthink
私も何枚も撮るのですが、UPするのはその内の2~3枚です。

また出掛けられましたら、ご報告お願いします。

投稿: 大将 | 2014年1月12日 (日) 09時20分

大将さん
コメント戴いていたのにhappy01気付かずに申し訳ありませんでしたsweat01

最近記事書かないし お邪魔もしなくなって すみません ありがとうございます

大将さんのように 面白く?豪快に書けません
ちょくちょくは行っていますが 負けないけど 勝ちも少しで 記事かくのが 億劫になってしまいました

以前はもっと書きたい気持ちがあったんですが GARO 海しかしないので あんまり面白く書けませんし 勝ってもちょっとですのでね

ほとんど 写真ですが それも iphon
にしてから 上手く撮れませんdown
また UPしますね 写真はありますので

ありがとうございましたheart02

投稿: めたぼおばさん | 2014年1月18日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54557975

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり行かなくなりました(寒い?ので):

« お正月の稼動2014 | トップページ | 久しぶりの更新ですが?パチンコの結果だけ写真UPします »