« このところ当たりが早いです! | トップページ | 最近の当たり写真です »

GARO牙狼しか出来ませ~ん

27日 仕事の帰りにMH寄りました 当然 8時過ぎです

沖海3が40台になっていました~

4Kでなんとか1回当たりましたが 残りのコイン持ってGAROしました

これが ハンドル振るえました!

当たると思って じっと見てました が~ 今度押したら震えません ハズレ~

こんなことって あるのでしょうか???

もう止めて 後ろに 16連荘したあと17連荘の大箱した台が空いていました

そこへ座ったら 緑砂時計の中にGAROがいます 赤だと当たる時もありますが?

諦めていたら? マスク落ちましたが震えません!

終わりました。。。と思っていたら 隣の人が当たるよ と 言います

だって さっきの台は震えたのに外したし これは震えないから ダメですよ~

でも マスク2回目が落ちなく?があとでドスン!

やっぱり こういう台dは設定が甘いんだな~と思いました

隣の人は剣が刺さって見えていたのに 外れました

こういう設定しています

4連荘しかしませんでしたが 負けないで帰りました。。。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

良かったら ポチお願いします

|

« このところ当たりが早いです! | トップページ | 最近の当たり写真です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/55171529

この記事へのトラックバック一覧です: GARO牙狼しか出来ませ~ん:

« このところ当たりが早いです! | トップページ | 最近の当たり写真です »