« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

GARO牙狼しか出来ませ~ん

27日 仕事の帰りにMH寄りました 当然 8時過ぎです

沖海3が40台になっていました~

4Kでなんとか1回当たりましたが 残りのコイン持ってGAROしました

これが ハンドル振るえました!

当たると思って じっと見てました が~ 今度押したら震えません ハズレ~

こんなことって あるのでしょうか???

もう止めて 後ろに 16連荘したあと17連荘の大箱した台が空いていました

そこへ座ったら 緑砂時計の中にGAROがいます 赤だと当たる時もありますが?

諦めていたら? マスク落ちましたが震えません!

終わりました。。。と思っていたら 隣の人が当たるよ と 言います

だって さっきの台は震えたのに外したし これは震えないから ダメですよ~

でも マスク2回目が落ちなく?があとでドスン!

やっぱり こういう台dは設定が甘いんだな~と思いました

隣の人は剣が刺さって見えていたのに 外れました

こういう設定しています

4連荘しかしませんでしたが 負けないで帰りました。。。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

良かったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このところ当たりが早いです!

最近は あんまり行きませんが 行くとすぐに当たるんです

Photo

2月21日です なんかMHこんなんです!

GAROが凄く出しています

この写真の大箱の隣が空きました

すぐに座ったら すぐに当たりました!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

大箱の隣で その隣も積んでいました! 運が良かったです

そして 次したのは甘エヴァです

Photo_6

Photo_7

ここで 1箱出ました~

この日は 主人が当たらないので すぐに帰りました

Photo_8 勝ちました!

次は23日 日曜日 仕事終っていつもよりちょっと早めに行きました

大海2は相変わらずだれもいません 沖海3の空き台に座りました

真ん中にチャンスの絵が入りますが サメとかタツノオトシゴがでます

そしたら? すぐに当たりました! 1Kしか使っていません

これが チャンス2回も含む 8連荘 途中サムがマリンちゃんを抱っこしました!

2232

2233

2234

2235

2236

おまけもあったりで 良かったです

2237

あと 甘海して1箱出たのでやめました

223

換金です この日も主人が当たらないので 早くに帰ってきました。。。

2231

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月のライブです♪

2月8日 (土曜日) 名古屋 サニーサイド

大阪から GETTINGさんのワンマンライブ行きました 雪が心配でしたが 雨に変わり助かりました

P1090076

P1090092

P1090110

2月12日 名古屋 バーデンバーデン ビートルズナイト 満員で呑み放題でした

P1090184

P1090133

2月15日 ベアーズさん 新年会に行きました 楽しかったです 二次会カラオケもね

P1090188

P1090195

P1090214

2月16日 亀山KMJ 予選会にゴールデンフラワーズさんの応援に行きました

残念ながら 決勝進出は無理でした

P1090255

同じ夜 ガリバーでのロック伝説 楽しかったです

P1090258

P1090274

2月18日 アルマジロでしたが 残念ながら行きませんでした

新人?デビューのビートルズバンドでした

2月20日 アルマジロ ベアーズさんライブとセッション ここで あのデビューバンド見ました ラッキーでした 毎月 盛りあがります 今回 ルーフトップ再現でした

P1090321

P1090344

P1090315 _220

以上 元気に出かけています

年度末で忙しいですが 元気の元ですね 楽しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粘って粘って最後勝ちました!

ご無沙汰です バレンタインの日は全く当たりませんでしたが こんなイベントしていました

Photo

店員さんが バレンタイン?の衣装着ています

そしてマリンちゃんが こんな衣装でした

Photo_3

7日は 凄いGAROを出していました

で 他をしていても 当たりません

やっと空いたGARO これが 30Kでやっと当たり もう時間で 一人最後までいました

結果 勝ちました~が疲れました

217_2

2171

2172

2173

2176

2175

疲れましたが 良かったら左のポチお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

6日7日 連続GAROで勝ちました!

最近ちょっと以前の引きが 戻って?来ましたhappy01

当たりが早いです

6日 沖海3するも 5Kでなんにも無しangry やっぱりGAROに行きました

200回以内に16連荘 そして300回以内に10連荘した台が空いていました

隣は1500回まわしています

それが 160回でとまってたのをしたら 0.5Kで当たり 7連荘happy01

周りの方が ビックリしていました! こっちのほうが 驚きましたsign02

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


あとちまちま 沖海3で当たりました

Photo_7


換金です この日は50K勝ちました

Photo_8


7日 広告がでっかくありましたので また 夜出かけました

満席 満員です

なんとか GAROの空き台見つけて 座ると ちょうど10Kで 当たりました

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


勝ちましたが 当たらない主人が帰ろうと言うので もっと ちまちまもしたかったのに止めました 最近 主人がさっぱり当たりません 私はどうにか当たりますが GAROか海しか相変わらず出来ません 新台はしたことないので 怖いです

GAROも当たらない台は 何しても 何出ても当たらない設定になっています

遊パチ 1パチ スロット 4パチはGAROが 満席です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

粘りに粘りました(笑)勝ちました!

昨夜は8時着でした

GAROが1台あいていましたので 座りました

ところが 隣の人に金砂時計です 皆さん見ていました

当たりました! それも7で! 私のはまだ300回しか回っていませんでしたので変わりました  後ろに 隣は連荘で 0回で500回の台に。。。

それが すぐに ザルバ保留  

これが当たりました! ところが後ろを見たら 私がしていた台が当たりました!

その隣の金の砂時計の人は2連荘 私がやってた台は1回で終わりでした

私が代わった台は 3連荘してくれましたhappy01

Photo


Photo_2


次にエヴァの甘に行きました これが僅かで1箱出ました

Photo_3


Photo_4


Photo_5


次 ちまちま沖海3 250回で止まっています

もう 僅かしか人いません

これが 300回越えても当たりません また お金追加して 415回でやっと当たりangry

もう時間がありません 店員さんがあと10分で終わりです と 言ってきました

その間にライブが始まり 金の魚GETしたり 16R出たり 3箱ありましたup

甘でこんなに回すなんて 信じられません でも 粘ってやった甲斐がありました

Photo_6


Photo_7


こんなに疲れたのは初めてですbearing

結果勝ちましたscissors

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GAROしかしませんがやっと勝ちました

日曜日 仕事終って 夕飯食べがてら MH行きました

もう GAROは当たっています

1400回の台が空きました

座って5Kで当たりました 今日は剣が刺さって当たりました いつもははずれるのに~

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


あと 海のちまちましたら これが 全然入りません

300回 400回ばかりです

やっと 10K使って 当たるも単パツ ガッカリして帰ってきました

この間の沖海3 こんなのしか やる気がありません

新台も入っていますが なかなか する気にもなりませんdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日の様子です

今年になってから スマホに変えました これがFBには便利ですが パチンコの画像は撮り方が難しく 片手はハンドル 片手で撮ると 連写になってしまい 10枚撮れたり あとでPCに送るのも 面倒なんです それで パチンコ画像は少ないですdown

日常の様子を書きます

Photo


これが IFONです

Photo_2


Photo_3


先輩の初釜に行きました 花びら餅など とっても 素晴らしいお席でした

Photo_4


Photo_5


Photo_6

白菜を漬けました まだ 完成はしていません

Photo_7


Photo_8


孫達が来て 焼肉食べたり テレビでカラオケしたり もう大きくなりました

Photo_9


Photo_10


Photo_11


花生けたりしています

あとは ライブに行ってます これが 案外私の元気の元で楽しんでいます

まだまだ 65歳 頑張っていますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »