« GAROしかしませんがやっと勝ちました | トップページ | 6日7日 連続GAROで勝ちました! »

粘りに粘りました(笑)勝ちました!

昨夜は8時着でした

GAROが1台あいていましたので 座りました

ところが 隣の人に金砂時計です 皆さん見ていました

当たりました! それも7で! 私のはまだ300回しか回っていませんでしたので変わりました  後ろに 隣は連荘で 0回で500回の台に。。。

それが すぐに ザルバ保留  

これが当たりました! ところが後ろを見たら 私がしていた台が当たりました!

その隣の金の砂時計の人は2連荘 私がやってた台は1回で終わりでした

私が代わった台は 3連荘してくれましたhappy01

Photo


Photo_2


次にエヴァの甘に行きました これが僅かで1箱出ました

Photo_3


Photo_4


Photo_5


次 ちまちま沖海3 250回で止まっています

もう 僅かしか人いません

これが 300回越えても当たりません また お金追加して 415回でやっと当たりangry

もう時間がありません 店員さんがあと10分で終わりです と 言ってきました

その間にライブが始まり 金の魚GETしたり 16R出たり 3箱ありましたup

甘でこんなに回すなんて 信じられません でも 粘ってやった甲斐がありました

Photo_6


Photo_7


こんなに疲れたのは初めてですbearing

結果勝ちましたscissors

Photo_8

|

« GAROしかしませんがやっと勝ちました | トップページ | 6日7日 連続GAROで勝ちました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54873494

この記事へのトラックバック一覧です: 粘りに粘りました(笑)勝ちました!:

« GAROしかしませんがやっと勝ちました | トップページ | 6日7日 連続GAROで勝ちました! »