« 2月のライブです♪ | トップページ | GARO牙狼しか出来ませ~ん »

このところ当たりが早いです!

最近は あんまり行きませんが 行くとすぐに当たるんです

Photo

2月21日です なんかMHこんなんです!

GAROが凄く出しています

この写真の大箱の隣が空きました

すぐに座ったら すぐに当たりました!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

大箱の隣で その隣も積んでいました! 運が良かったです

そして 次したのは甘エヴァです

Photo_6

Photo_7

ここで 1箱出ました~

この日は 主人が当たらないので すぐに帰りました

Photo_8 勝ちました!

次は23日 日曜日 仕事終っていつもよりちょっと早めに行きました

大海2は相変わらずだれもいません 沖海3の空き台に座りました

真ん中にチャンスの絵が入りますが サメとかタツノオトシゴがでます

そしたら? すぐに当たりました! 1Kしか使っていません

これが チャンス2回も含む 8連荘 途中サムがマリンちゃんを抱っこしました!

2232

2233

2234

2235

2236

おまけもあったりで 良かったです

2237

あと 甘海して1箱出たのでやめました

223

換金です この日も主人が当たらないので 早くに帰ってきました。。。

2231

|

« 2月のライブです♪ | トップページ | GARO牙狼しか出来ませ~ん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、マックスでも甘でも当たりが軽いですね♪

いつもの感が蘇ってますね~

おめでとうございます(ご主人は残念でした…)

投稿: HORIKO★ | 2014年2月26日 (水) 06時35分

HORIKO★さん

おはようございますhappy01

このところ 大勝ちはしませんが 当たりが早くて 主人がなに~もうアタットル?と不思議がります

でも 主人が不調で早くに帰りますので 返っていいのかも?知れません
長くいると また損しますからね。。。
昨夜もライブ行ってましたので パチンコとそれぞれ忙しいですnote

投稿: めたぼおばさん | 2014年2月26日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/55131034

この記事へのトラックバック一覧です: このところ当たりが早いです!:

« 2月のライブです♪ | トップページ | GARO牙狼しか出来ませ~ん »