« 粘りに粘りました(笑)勝ちました! | トップページ | 粘って粘って最後勝ちました! »

6日7日 連続GAROで勝ちました!

最近ちょっと以前の引きが 戻って?来ましたhappy01

当たりが早いです

6日 沖海3するも 5Kでなんにも無しangry やっぱりGAROに行きました

200回以内に16連荘 そして300回以内に10連荘した台が空いていました

隣は1500回まわしています

それが 160回でとまってたのをしたら 0.5Kで当たり 7連荘happy01

周りの方が ビックリしていました! こっちのほうが 驚きましたsign02

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


あとちまちま 沖海3で当たりました

Photo_7


換金です この日は50K勝ちました

Photo_8


7日 広告がでっかくありましたので また 夜出かけました

満席 満員です

なんとか GAROの空き台見つけて 座ると ちょうど10Kで 当たりました

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


勝ちましたが 当たらない主人が帰ろうと言うので もっと ちまちまもしたかったのに止めました 最近 主人がさっぱり当たりません 私はどうにか当たりますが GAROか海しか相変わらず出来ません 新台はしたことないので 怖いです

GAROも当たらない台は 何しても 何出ても当たらない設定になっています

遊パチ 1パチ スロット 4パチはGAROが 満席です

|

« 粘りに粘りました(笑)勝ちました! | トップページ | 粘って粘って最後勝ちました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、牙狼での連勝おめでとうございます(^◇^)┛
夜に行き、空いてる台で低投資勝利はいつもですが素晴らしい♪

チマチマ沖海3は連しない感じがします

新台、私もやらないですね~

ご主人が当たらない…
うちも同じです(笑)

投稿: HORIKO★ | 2014年2月12日 (水) 06時38分

HORIKO★さん コメントありがとうございます

調子の良い日もあれば? 先日の祭日の日 夜行ったら 玉が入らない入らないで 散々でした

返って 休日は朝からのお客さんに 当てるので 夜まで残しては? くれませんangry

それでも 新台とかはしませんね
相変わらず 海 GAROです

貴女のブログ拝見していますが コメント入れなくてすみませんね
お身体大切に~ また お邪魔しますね

投稿: めたぼおばさん | 2014年2月12日 (水) 15時58分

連勝おめでとうございますsign01
状況や自身の引きにもよりますが、ハマっている台よりも好調台の方が当たりが早いような気がします。ある程度連荘していると、客は座りたがらないもんですが、イイところ狙いましたねnote

投稿: 大将 | 2014年2月13日 (木) 06時38分

大将さん コメントありがとうございます

大将さんほどの大勝ちはありませんが なんとか GARO 海 で 頑張っています

本当に新台をしません

夜稼動ではもう こんなもんですねhappy01
でも ホール行くのは 楽しいですし 勝ったり負けたり それもありですね

また 運がありますように~願います

投稿: めたぼおばさん | 2014年2月14日 (金) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54925389

この記事へのトラックバック一覧です: 6日7日 連続GAROで勝ちました!:

« 粘りに粘りました(笑)勝ちました! | トップページ | 粘って粘って最後勝ちました! »