« 毎日の様子です | トップページ | 粘りに粘りました(笑)勝ちました! »

GAROしかしませんがやっと勝ちました

日曜日 仕事終って 夕飯食べがてら MH行きました

もう GAROは当たっています

1400回の台が空きました

座って5Kで当たりました 今日は剣が刺さって当たりました いつもははずれるのに~

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


あと 海のちまちましたら これが 全然入りません

300回 400回ばかりです

やっと 10K使って 当たるも単パツ ガッカリして帰ってきました

この間の沖海3 こんなのしか やる気がありません

新台も入っていますが なかなか する気にもなりませんdown

|

« 毎日の様子です | トップページ | 粘りに粘りました(笑)勝ちました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/54843699

この記事へのトラックバック一覧です: GAROしかしませんがやっと勝ちました:

« 毎日の様子です | トップページ | 粘りに粘りました(笑)勝ちました! »