« GARO牙狼しか出来ませ~ん | トップページ | GARO初めて見た全回転1回で終わり! »

最近の当たり写真です

何時から 更新していないか?わかりません

それでも 負けてはいませんが 勝ってもちょっとです

写真だけ ありますので 載せますね

378  368  376

374 371  37

これは 3月7日 イベントでしたので GAROが満席で座れず 甘海しました

Photo  Photo_2  Photo_3

Photo_4  Photo_5  Photo_6

Photo_7

3月6日です 明日イベントなので 全く出なくて 甘冬ソナでまあ勝ちました

Photo_8  Photo_9  Photo_10

Photo_11  Photo_13

これは 3月4日です 初めて カメンライダーしました

10Kでちょうど 激熱が出て なんとか8連荘でも 小当たりあるし 勝ちはしましたが。。。

Photo_14  Photo_15  Photo_16

Photo_17 Photo_18 3310

3月2日 用事で市内のホールへ行きましたが GAROで早く当たるも その後の甘海が

10K使っても 当たらず トントンでした

以上です

良かったら ポチお願いします

|

« GARO牙狼しか出来ませ~ん | トップページ | GARO初めて見た全回転1回で終わり! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/55329920

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の当たり写真です:

« GARO牙狼しか出来ませ~ん | トップページ | GARO初めて見た全回転1回で終わり! »