« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

ポールが帰国しました!ファンには又来てね~です

期待していた ポール公演も 国立競技場 武道館 ヤンマースタジアム 全部中止

昨年もアリーナでみていますので。。又 来るの~なんて気持ちでしたが 野外公演も見たかったので ビートルズクラブからの 第一時先行予約で 大阪のAブロックの席GET

でも 来日早々 いろいろ情報が変わり 結局 中止

たまたま 日曜日に Bmen62の 東京赤羽 WOODYライブ行ってましたので 名古屋 滋賀 千葉 東京の友達がライブきてくれて 盛りあがりました

翌日は 一日 東京見物しました

素晴らしい夢が終った感じですが もう 72歳 無理は禁物ですね

初めから ポールに関することを スハホに保存していましたが 一部をPCに送って 思い出にします 

P1100950  P1100961  P1100964

P1100977  P1100959  P1110033

Photo  P1110031  P1110036

P1110041  P1110054  P1110059

P1110060  P1110065  P1110067

東京見物しました 築地の寿司ざんまいで 美味しいマグロ戴きました

あとは ポールのチケットとか?関連の写真です

Photo_2  879956_2072038580_164large  Photo_3

ダメです ほとんど スマホから 移していませんので 写真がありません

もっと たくさんあるのですが あとは FBのほうにUPします

とにかく 感動と又という夢

実際に待った人たち 体調不良では仕方ありませんが 武道館 10万円のチケットも全部完売という 前代見門のことをして歴史?を作って 終わりました

ありがとう~ それしか思いません 沢山のお金や経済効果が 無駄になりましたが 気持ち的には 過ぎ去った 思い出ばかりです ありがとう

スマホから メールで送った写真を載せます

Photo  Photo_2  Photo_3

Photo_4

Photo_5  Photo_6

Photo_7  Photo_8  Photo_9

Photo_10  Photo_11

Photo_12

Photo_13  Photo_14  Photo_15

Photo_16 Photo_17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のパチンコ14.5.23

MH行っています 記事書いていません

FBが忙しくて? すみません。。。

一体何時から書けば良いか?わかりませんので とりあえず スマホで撮った写真だけです

5226 5227 5228

5211 5213

5月21日 この日はとんとんでした

5172  5174  61789

5175  5176

5月17日 GAROで散々負けて 甘エヴァで 少し当たり(10連荘)

Photo  Photo_2 Photo_3

Photo_4  Photo_5  Photo_6

5月14日 この日はわずか 500円で 12連荘 大勝ちでした

Photo_7  Photo_8  Photo_9

5月5日 まあまあでした

531  533  534

535  537  538

5月3日 GAROで勝ちました

52 523 524

5月2日 とんとんでした

42915 42916 42914

4月29日 とんとんでした~

いつからUPしていないのか?わかりませんが とにかく 海 GAROしかしていません

新台もありますが ほとんどしません

でも 楽しんで?やっています 負けることが多いですが 夜稼動は続けます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4。22 結婚記念日 4.29誕生日

ご無沙汰です

パチンコはあんまり大勝ちもせず 毎日?行っています

先日 記念日無事迎えられました~

4月22日 43回目?の結婚記念日

4月29日 66歳の誕生日

もう こんなに歳とりました!

日ごろ 忙しい主人ですが 何もかもをまとめて 4月27日 お花見と温泉食事をしました

お祝いは FBにたくさん戴いて そのお返事するのが 大変なくらいでした

個人的なことばかりですので こちらのブログには 差し支えない写真をUPします

本当に この年齢まで 元気でおらえることに 幸せを感じています

P1100569  P1100573  P1100570

P1100585  P1100598  P1100591

P1100604  P1100593

4297  42910  42911

4295  4299  4298

4291  4292

以上のような お祝いを戴きました

もうこの歳ですが 今のところ 元気で相変わらず ライブに行っています

いつのまにか? こんな年齢 自分でもビックリしています

孫達も 6年生2人 4年生 3年生 年中保育 と 5人元気です

私が歳とるはずです

6月8日に 亡き義母の13回忌を予定しています

もう これが身内の集まる最後かも知れませんので 我が家でお参りします

PCにあんまり画像を送っていませんので ほとんど スマホでしています

ですから 今の子供の日の写真とか ありませんが 家族一同 元気です

2014.4.30

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »