« 最近のパチンコ14.5.23 | トップページ | 最近のお花を生けたのをUPします »

ポールが帰国しました!ファンには又来てね~です

期待していた ポール公演も 国立競技場 武道館 ヤンマースタジアム 全部中止

昨年もアリーナでみていますので。。又 来るの~なんて気持ちでしたが 野外公演も見たかったので ビートルズクラブからの 第一時先行予約で 大阪のAブロックの席GET

でも 来日早々 いろいろ情報が変わり 結局 中止

たまたま 日曜日に Bmen62の 東京赤羽 WOODYライブ行ってましたので 名古屋 滋賀 千葉 東京の友達がライブきてくれて 盛りあがりました

翌日は 一日 東京見物しました

素晴らしい夢が終った感じですが もう 72歳 無理は禁物ですね

初めから ポールに関することを スハホに保存していましたが 一部をPCに送って 思い出にします 

P1100950  P1100961  P1100964

P1100977  P1100959  P1110033

Photo  P1110031  P1110036

P1110041  P1110054  P1110059

P1110060  P1110065  P1110067

東京見物しました 築地の寿司ざんまいで 美味しいマグロ戴きました

あとは ポールのチケットとか?関連の写真です

Photo_2  879956_2072038580_164large  Photo_3

ダメです ほとんど スマホから 移していませんので 写真がありません

もっと たくさんあるのですが あとは FBのほうにUPします

とにかく 感動と又という夢

実際に待った人たち 体調不良では仕方ありませんが 武道館 10万円のチケットも全部完売という 前代見門のことをして歴史?を作って 終わりました

ありがとう~ それしか思いません 沢山のお金や経済効果が 無駄になりましたが 気持ち的には 過ぎ去った 思い出ばかりです ありがとう

スマホから メールで送った写真を載せます

Photo  Photo_2  Photo_3

Photo_4

Photo_5  Photo_6

Photo_7  Photo_8  Photo_9

Photo_10  Photo_11

Photo_12

Photo_13  Photo_14  Photo_15

Photo_16 Photo_17

|

« 最近のパチンコ14.5.23 | トップページ | 最近のお花を生けたのをUPします »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/56321379

この記事へのトラックバック一覧です: ポールが帰国しました!ファンには又来てね~です:

« 最近のパチンコ14.5.23 | トップページ | 最近のお花を生けたのをUPします »