« 4。22 結婚記念日 4.29誕生日 | トップページ | ポールが帰国しました!ファンには又来てね~です »

最近のパチンコ14.5.23

MH行っています 記事書いていません

FBが忙しくて? すみません。。。

一体何時から書けば良いか?わかりませんので とりあえず スマホで撮った写真だけです

5226 5227 5228

5211 5213

5月21日 この日はとんとんでした

5172  5174  61789

5175  5176

5月17日 GAROで散々負けて 甘エヴァで 少し当たり(10連荘)

Photo  Photo_2 Photo_3

Photo_4  Photo_5  Photo_6

5月14日 この日はわずか 500円で 12連荘 大勝ちでした

Photo_7  Photo_8  Photo_9

5月5日 まあまあでした

531  533  534

535  537  538

5月3日 GAROで勝ちました

52 523 524

5月2日 とんとんでした

42915 42916 42914

4月29日 とんとんでした~

いつからUPしていないのか?わかりませんが とにかく 海 GAROしかしていません

新台もありますが ほとんどしません

でも 楽しんで?やっています 負けることが多いですが 夜稼動は続けます

|

« 4。22 結婚記念日 4.29誕生日 | トップページ | ポールが帰国しました!ファンには又来てね~です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お久しぶりの更新ですね

それにしても
相変らず積んでますね~ドル箱♪

で、0.5kで当たるなんて、すごいです

牙狼と海でいつも夜からの稼働で
交換できるなんてすごいですよ

ところで
ポール公演、行かれる予定だったのでは?

すごく残念でしたけど
やはり年齢を考慮すると
スケジュールが厳しかったのでは?

またの積んでる更新を
お待ちしていますよ~

投稿: HORIKO★ | 2014年5月25日 (日) 21時46分

HORIKO★様

コメントありがとうございます
そちらにお邪魔もしていませんし 本当にすみません パチンコはまあまあやっていますが 相変わらず 海 GAROしか出来ません
いつも 同じ写真なので 書くのもおっくうで~

ポールのこと覚えてくださってましたのですね
ありがとうございます
残念でした いまだ入院という。。。
実は 東京公演のとき Bmenの東京ライブで行ってました 急に中止になり メンバーの中には それ行って 翌日ライブの人もみえ 又 こちらからも 一杯行ってましたので こっちのライブに来て頂いたり 賑やかでした 翌日は東京見物したり。。。

武道館買ってた人もたくさんいました
大阪も中止になり(こっちはAブロックの最前列) 残念でしたが 払い戻しの手続して その日は 調子よく 以前にいいろいろあったあのバンドの ライブ行ってました〔和解済み)
そこにも 行かれなかった人が集まり Bファンは どこまで行ってもこんなのでした

私も FBにポールが回復したら アルバム作りますので こちらのブログにも 残したいと思っています

毎日 元気でライブ三昧して おかげさまでとても 66歳とは思えない?行動しています

皆さんにお邪魔していなくて すみません
時々 見てはいますがね 大将さんみたいあんまり 勝つのでコメント入れられなくて。。。更新が早すぎて???

また お邪魔しますね ありがとうございました

5月もいそがしかったかったですが 6月は 大阪 名古屋 東京など ライブいっぱいあります
法事もしなくてはなりませんし 仕事も忙しいです 身体に気をつけて まあ やれるうちに やろう~なんて 調子好い?人間です

ありがとうございました~

投稿: めたぼおばさん | 2014年5月26日 (月) 04時15分

追伸です

記事は更新していませんが 私はライブ行くと 必ず 動画をYOUTUBEにUPしていますので 右の私のチャンネル tsuneko429 を開けると私の行動?見れますので 是非ライブの様子もご覧くださいませ

あちこち行って もう1000曲越えました~

投稿: めたぼおばさん | 2014年5月26日 (月) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/56284197

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のパチンコ14.5.23:

« 4。22 結婚記念日 4.29誕生日 | トップページ | ポールが帰国しました!ファンには又来てね~です »