« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

今日も勝ちました(*^_^*)

又 夜稼働行きましたm(._. ガロは満席なので 新台だけ…>_<…旧機種はガラガラ…>_<… 知らない機種に座り 間も無く当たりましたが 小当たりがあったりしましたが 9連荘してビックリでした(*^_^*) ちまちまの海で 一箱出て勝ちました(*^_^*)





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花に纏わる言い伝えしました 2014.7.29

今年も無事完了しました(*^_^*) これをしないと 一年間気分か悪いです 今年は一回しかありませんが結構まだ咲いていました^ - ^田舎なのであんまり苦労しませんが無い年は大変ですm(._.)m又
一年間宜しくお願いしますm(._.)m













| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガロ 新台でした(*^_^*)まあ凄いマスクです

昨日 一斉に新台入れ替えでした(*^_^*) 私はやっぱりMHに行きました。 40台入りましたがファイナルも健在で 通路挟んで80台あります(*^_^*) 旧しか座れませんでしたが何が出てもはずします 2万使いやっと空きましたのでしました^ ^ 単パツ当たりが早くきて4箱ありました(*^_^*)負けましたがこんな機種は大き過ぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリしました(*^_^*)























| | コメント (2) | トラックバック (0)

立て干し網 2014.7.27

今年も家族一同で立て干し網に行きました(*^_^*) 大漁でした(*^_^*)
写真をスマホからUPしますあ











| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのパチンコ記事です 14.7.23 大箱でした!

最近は FBばかりやっていまして こちらのブログを 書いていません

スマホからの投稿は 文章が書けません 写真のみになります

一旦 PCに送って これ書きました

思わぬ 結果でした 毎日?ライブの無い日は行っています

この日も わずかで 沖海3で当たるも単パツ

しかし まだ コインあるし しばらくやっていたら 200回目で 又 当たりこれで勝てた

7232


723


7233


これだけあったら まあ いつもトントンか?ちょっと勝ちなので 良かったです

次にGAROしたのですが お客さん まばら 一人 大箱積んでこりゃダメとやめました

その 隣の列に 新台(何時入ったのか?) それに 何気なく座りました

500円で 当たりました!

これが どんどん当たって 17連荘 途中当たらない主人が箱持っていくし 店員さんが 先に交換させてほしいと言ってくるので。。。時間も遅いので

7234


7235


7236


7238


7239


72310


72311


カウボーイビバップ? という台でした

終って 海のと交換しましたら 煙草 ビール 貰ってもこれだけありました

72312


疲れました!~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年も伏見さん参りました























| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »