« 今年も伏見さん参りました | トップページ | 立て干し網 2014.7.27 »

久しぶりのパチンコ記事です 14.7.23 大箱でした!

最近は FBばかりやっていまして こちらのブログを 書いていません

スマホからの投稿は 文章が書けません 写真のみになります

一旦 PCに送って これ書きました

思わぬ 結果でした 毎日?ライブの無い日は行っています

この日も わずかで 沖海3で当たるも単パツ

しかし まだ コインあるし しばらくやっていたら 200回目で 又 当たりこれで勝てた

7232


723


7233


これだけあったら まあ いつもトントンか?ちょっと勝ちなので 良かったです

次にGAROしたのですが お客さん まばら 一人 大箱積んでこりゃダメとやめました

その 隣の列に 新台(何時入ったのか?) それに 何気なく座りました

500円で 当たりました!

これが どんどん当たって 17連荘 途中当たらない主人が箱持っていくし 店員さんが 先に交換させてほしいと言ってくるので。。。時間も遅いので

7234


7235


7236


7238


7239


72310


72311


カウボーイビバップ? という台でした

終って 海のと交換しましたら 煙草 ビール 貰ってもこれだけありました

72312


疲れました!~~~~

|

« 今年も伏見さん参りました | トップページ | 立て干し網 2014.7.27 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
やりましたね~note
カウボーイビバップで大爆裂impact
この台、MAX-STの超一級品ですsign03
ST中当たればすべて16Rですから、牙狼みたいな台ですgood
しかし演出は熱ガセが多くて、なかなか当たりません(-"-)…私は酷い目に遭ったので、もう打ちませんが。
そんな台を簡単に出してしまうなんて、以前のめたぼおばさんの引き強さ、久々に炸裂って感じですねヽ(´▽`)/
楽しい記事で、夏の暑さが吹っ飛びますsign03

投稿: 大将 | 2014年7月26日 (土) 07時48分

大将さん
お久しぶりです ありがとうございます

最近 MHには行っていますが あんまり記事書く暇?がなくて また そちらにも 伺わず すみません コメントありがとうございます

知らない機種で 当たりましたが GAROみたいに スーパーにならずに 全部16Rは ビックリしました

他にも 筋肉マンでも 当たったことありますが こんなに 連荘しませんでした

もうすぐ?GAROの新台出るとのポスターありますが MHは 人気機種は満員で 夜稼動は座れません 又 楽しみにしています

ありがとうございました~

投稿: めたぼおばさん | 2014年7月27日 (日) 06時31分

お久しぶりです♪

土用の丑の日、ちゃんと実行できました~

さて
久しぶりの稼働UP、素晴らしいですね!
どうしてこう、めたぼおばさんって
勝負のヒキが強いんでしょうねww

運も引き寄せてる気がします

アツイ日々が続きますが
ご自愛くださいませ~♪

投稿: HORIKO★ | 2014年7月29日 (火) 07時18分

HORIKO★さん

お久しぶりです!
私も今朝しましたよ~ これって 私が以前に教えた方たち ずっとやってみえますよ

まあ 習わしですが 一度でも忘れると 1年間 気分わるいのでね。。。おかげさまで?元気です ありがとうございます

昨夜は GARO 新台でした
MHは40台入りましたが 真ん中に新台20台を通路またいで入れて その横に 旧GAROでした!

これしか 座れませんでしたが まあ 何がでてもはずします> やっと空いたので 座ったら あたりました~ この記事は スマホに写真ありますので そちらからUPしますね
頭上に注意が笑えるほど 大きな台でした!

では お元気で ありがとうございました
PCから コメントは拝見していますので 遅れるときもありますが 。。。

投稿: めたぼおばさん | 2014年7月29日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/56890987

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパチンコ記事です 14.7.23 大箱でした!:

« 今年も伏見さん参りました | トップページ | 立て干し網 2014.7.27 »