« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

どうもスマホからは上手く記事が書けず続きです



















| | コメント (4) | トラックバック (0)

さっきの記事の続きです(^_−)−☆































| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガロで大箱積みました*\(^o^)/*

7の日 27日に行きました(^.^)
仕事が忙しくて中々終わらず 夕飯を隣のスキ家で食べて 買い物してからでしたm(._.)m

ガロがたまたま大箱の台が空きました(^.^)
直ぐに座りやはり設定が良いので当たりました(^.^)
それが始め4連して 一旦終わり 暫くして 11連
MHはイベントの時は出す台はトコトン出しダメな台は連荘しません。
運が良かったです(^_−)−☆
50回目の当たりで終わりました*\(^o^)/*






















































| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガロマスク出たのに外れました…>_<…

25日に行かず 27日のイベントの前の26日に行きました…>_<…
ガロ空いてましたのでしました。1100回を越えています。
10K入れたところで マスクが頭上に出ました。
これは当たる(^.^)と剣押したら…>_<…
こんなこともあるのですね(u_u)
あと 甘海で当たりましたが 帰りにそのガロ見てきたら当たってました…>_<…でも 相当回したみたいでしたm(._.)m
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は違うホールで勝ちました

主人がMHでは当たる気がしないと 買い物がてら行きました(^.^)
やはりガロがしたくて^ ^AKBが新台入っていたので座れました(^.^)
何度も真ん中が合体するのですが剣を押すとダメです ですが900回超えてるので していたら やっと当たることが出来ました*\(^o^)/*
ここはパーソナルなので 玉が自然に出て入ってくれるので(^^;; 箱積みの写真はありません。
終わって 誰もいない 甘海したら すぐに当たり 16R 勝ちました*\(^o^)/*














































| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日は雨で3時に行きました

珍しく夜稼働ではありません。
クオリ停がお盆は半額なのです*\(^o^)/*
でも したい台は満席 玉入らないし負けかと…>_<…
最後にやっと
ガロに空き台 1000回以上回って両隣10連チャン でも 最後の500円で当たり 少し勝ちました(^ー゜)お盆はいっぱい出していました(^.^)
ガロはやっぱり凄いです*\(^o^)/*









































| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘海と甘一騎当千で勝ちました*\(^o^)/*

盆の15日 真ん中デイとイベントが重なり 市内のホールで思わぬ勝利でした*\(^o^)/*
ガロも沢山出してましたが座れず 甘の4円コーナーしました(^ー゜)








































| | トラックバック (0)

私の夏休み 2014.8

今年はバーデンにライブ行き 夜東急ホテルに泊まり 翌日名古屋市内 大須に行き 買い物や矢場とん 観音さんを参りました(^ー゜)









































| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖海3で勝つも甘で負けました

最初座った台は早くに当たりました(^.^)2回て思ったら時短中に確変になり勝ちました*\(^o^)/*
しかし時間あったので甘デジしたらちっとも当たりませんでした…>_<








































| | コメント (1) | トラックバック (0)

又甘デジで勝ちました*\(^o^)/*

最近 海の甘が調子良いです(*^^*)





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘で勝ちました(^.^)





続きを読む "甘で勝ちました(^.^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルパンはわかりません…>_<…

昨夜行きましたm(._.)m
ルパンがイベント台でしたので空きがあったのでしましたがすぐに当たるも 何が何だか解らずに⁈4連荘したのに2箱でしたm(._.)m











| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガロ金色になれ は素晴らしい

今夜も行きました(*^_^*)
やはり ガロしかしません
しかし 旧ガロしか空いてなく 僅かで単発2回当たりましたm(._.)m
やっと空いてどいにか当たりました(*^_^*)
しかし3連荘 でも このマスクは感動します
何べん見ても飽きません(^^;; 10K勝ちましたm(._.)m






























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »