« ガロマスク出たのに外れました…>_<… | トップページ | さっきの記事の続きです(^_−)−☆ »

ガロで大箱積みました*\(^o^)/*

7の日 27日に行きました(^.^)
仕事が忙しくて中々終わらず 夕飯を隣のスキ家で食べて 買い物してからでしたm(._.)m

ガロがたまたま大箱の台が空きました(^.^)
直ぐに座りやはり設定が良いので当たりました(^.^)
それが始め4連して 一旦終わり 暫くして 11連
MHはイベントの時は出す台はトコトン出しダメな台は連荘しません。
運が良かったです(^_−)−☆
50回目の当たりで終わりました*\(^o^)/*






















































|

« ガロマスク出たのに外れました…>_<… | トップページ | さっきの記事の続きです(^_−)−☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57205930

この記事へのトラックバック一覧です: ガロで大箱積みました*\(^o^)/*:

« ガロマスク出たのに外れました…>_<… | トップページ | さっきの記事の続きです(^_−)−☆ »