« 甘海と甘一騎当千で勝ちました*\(^o^)/* | トップページ | 今夜は違うホールで勝ちました »

土曜日は雨で3時に行きました

珍しく夜稼働ではありません。
クオリ停がお盆は半額なのです*\(^o^)/*
でも したい台は満席 玉入らないし負けかと…>_<…
最後にやっと
ガロに空き台 1000回以上回って両隣10連チャン でも 最後の500円で当たり 少し勝ちました(^ー゜)お盆はいっぱい出していました(^.^)
ガロはやっぱり凄いです*\(^o^)/*









































|

« 甘海と甘一騎当千で勝ちました*\(^o^)/* | トップページ | 今夜は違うホールで勝ちました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

久々にこちらでコメしまぁ~す

携帯から見ると、画像が大きいようでなかなか見れないんです(私はいまだにガラケーです)

牙狼金色はまだ1kしか打ってません
あのマスクが上に乗るのは圧巻ですね

毎度新台でいいころあいに打つことはなくなり
好きな機種をいつまでも打ち続けてなかなか
スッキリ勝てないです~

投稿: HORIKO★ | 2014年8月20日 (水) 21時00分

HORIKO★様

お久しぶりありがとうございました
私は 最近 スマホで撮ったのを PCに送らず そのまま 記事かくことを覚えました

ですから 写真が大きく文章短いです
見れませんか? いろいろ変わってきています
相変わらず パチンコは好きで 特に GARO 素晴らしいですよ
ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2014年8月21日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57105758

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は雨で3時に行きました:

« 甘海と甘一騎当千で勝ちました*\(^o^)/* | トップページ | 今夜は違うホールで勝ちました »