« 今日も勝ちました(*^_^*) | トップページ | ルパンはわかりません…>_<… »

ガロ金色になれ は素晴らしい

今夜も行きました(*^_^*)
やはり ガロしかしません
しかし 旧ガロしか空いてなく 僅かで単発2回当たりましたm(._.)m
やっと空いてどいにか当たりました(*^_^*)
しかし3連荘 でも このマスクは感動します
何べん見ても飽きません(^^;; 10K勝ちましたm(._.)m






























|

« 今日も勝ちました(*^_^*) | トップページ | ルパンはわかりません…>_<… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/56993810

この記事へのトラックバック一覧です: ガロ金色になれ は素晴らしい:

« 今日も勝ちました(*^_^*) | トップページ | ルパンはわかりません…>_<… »