« 土曜日は雨で3時に行きました | トップページ | ガロマスク出たのに外れました…>_<… »

今夜は違うホールで勝ちました

主人がMHでは当たる気がしないと 買い物がてら行きました(^.^)
やはりガロがしたくて^ ^AKBが新台入っていたので座れました(^.^)
何度も真ん中が合体するのですが剣を押すとダメです ですが900回超えてるので していたら やっと当たることが出来ました*\(^o^)/*
ここはパーソナルなので 玉が自然に出て入ってくれるので(^^;; 箱積みの写真はありません。
終わって 誰もいない 甘海したら すぐに当たり 16R 勝ちました*\(^o^)/*














































|

« 土曜日は雨で3時に行きました | トップページ | ガロマスク出たのに外れました…>_<… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57142086

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は違うホールで勝ちました:

« 土曜日は雨で3時に行きました | トップページ | ガロマスク出たのに外れました…>_<… »