« 久しぶりに勝ちました(^.^) | トップページ | 今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂) »

こんなのではずれました…>_<…

ガロ 20Kして 赤保留ではずれ やっと当たりましたが単でしたm(._.)m
隣は1400回で レインボー保留で当たりましたが単でした…>_<…

甘海 アクエリアス⁈をしたら 直ぐ当たり 7の16ラウンドが2回ありました。
何とか負けを少なくしましたが ガロは怖いですが満員ですm(._.)m












これではずれ 二人が保留に出て当たりましたが単






次の甘海で 当たりました。





|

« 久しぶりに勝ちました(^.^) | トップページ | 今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57485327

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのではずれました…>_<…:

« 久しぶりに勝ちました(^.^) | トップページ | 今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂) »