« 海で早くに当たりましたがAKBで失敗(≧∇≦) | トップページ | 久しぶりに勝ちました(^.^) »

大負けしました…>_<…

7の日と言うので8時に行きましたが 海が最初に沢山当てて ダメなので ガロしました。
空いていたので 何気無しに座りましたが 玉入らず大分して辞めました。
違う台が空いたので代わった途端に 剣が刺さり当たらず…>_<…
そしたら 前の台に座った人が当たりました(≧∇≦)

又違う台でしたら すぐ当たりが2連

前の台の人 帰りに見てきたら 19連がまだ続いていました(≧∇≦)爆発するのに私は運に見放なされました(≧∇≦)

ダメですね…>_<…















|

« 海で早くに当たりましたがAKBで失敗(≧∇≦) | トップページ | 久しぶりに勝ちました(^.^) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57438257

この記事へのトラックバック一覧です: 大負けしました…>_<…:

« 海で早くに当たりましたがAKBで失敗(≧∇≦) | トップページ | 久しぶりに勝ちました(^.^) »