« こんなのではずれました…>_<… | トップページ | 初めてミドルガロしました(*^^*) »

今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂)

25日 世の中給料日なので凄い設定 沢山出してました(^.^) もちろん座る台ありません…>_<…
やっと空いた 大箱の隣 少しで当たりましたが 2連
時短中 赤保留 頭上注意が外れ まあ 隣が当たってますので…>_<…












次にしたこと無い ひぐらし これが訳わからず困ってしまいましたm(._.)m 何とか 16ラウンドが2回ありました。とんとんでした☆〜(ゝ。∂)




















|

« こんなのではずれました…>_<… | トップページ | 初めてミドルガロしました(*^^*) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん様、
コメントありがとうございました
お返事でも書きましたが、時短中にPFOGでハズレるなんてあり得ない話だと思っていました。
前作までは、たとえ時短であろうとマスクが合体、または落ちたりすれば当確だったハズです。
今回のGAROは何でもありsign02酷いです(-_-メ)

ひぐらしのなく頃にをプレイされたのですねnote それはMAXタイプでしょうか?
私の大好きな機種ですよpaper
大当たり中の流れる曲が、涙が出そうになるくらい、イイ曲が揃っていて酔いしれてしまいます。
ストーリーもアニメながら、とてもせつな悲しい物語ですweep
パチンコとしては、ツボにハマれば物凄い爆発力がありますgood
潜確とか、単発の後の引き戻しがありますので、やめ時が難しい台です。
また挑戦してくださいrock

投稿: 大将 | 2014年9月27日 (土) 04時36分

大将さん コメントありがとうございます

GAROばかりしていますが? なんでもありですね! 昨日も隣でしたが マスク上がったのにはずれでした!」 かわいそうでした あんなに回して。。。

保留赤は ダメですね ガロマークがこないと 当たりません このガロは店の儲け頭ですから どれだけでも お金皆さん 遣ってます。

ひぐらしの泣く頃 これは たまたま甘にありましたので しただけで ちっともわかりません>
大将さんが そんなに お気に入りなんて ビックリです 音楽もわかりませんし なんか ストーリーも私には。。。もうしないかと思いますが。。。又空いた時は 音楽も聴いてみますね

投稿: めたぼおばさん | 2014年9月28日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57491749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂):

« こんなのではずれました…>_<… | トップページ | 初めてミドルガロしました(*^^*) »