« 甘で勝ちました(^.^) | トップページ | 海で早くに当たりましたがAKBで失敗(≧∇≦) »

中森明菜ね甘で勝ちました(^.^)

時間が遅く行き 明菜の新台甘が 2台ありました
直ぐに当たりましたが つきにレインボーの保留が来て 7 3 5 は15ラウンドありました*\(^o^)/*





















|

« 甘で勝ちました(^.^) | トップページ | 海で早くに当たりましたがAKBで失敗(≧∇≦) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、何を打っても強いわ~

最近マイホの甘明菜は とてもじゃないけど
当たる気がしない、当たってもスルーする
ハマリがひどいの3拍子です

画像がきれいですね~

ほんと、最近15R引かないんですよ~

おめでとうございます♪

投稿: HORIKO★ | 2014年9月13日 (土) 23時41分

HORIKO★様

たまたま 明菜が甘で2台が空いていました
隣は すっごいハマリでこれが 甘か?と思うほどでしたので こちらをしましたら 全部 歌姫伝説になりました~

あんまり 明菜はしませんが 貴女のこと フト 思いだして これが 明菜なんだ~としました

たまたま 運の良い台でしたが 怖い機種ですね
貴女にも 当たりが来ますように。。。

ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2014年9月14日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57344760

この記事へのトラックバック一覧です: 中森明菜ね甘で勝ちました(^.^):

« 甘で勝ちました(^.^) | トップページ | 海で早くに当たりましたがAKBで失敗(≧∇≦) »