« 初めてミドルガロしました(*^^*) | トップページ | 最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^) »

二日連続で同じでしたm(._.)m

ガロにつぎ込むも 赤保留 真ん中 ボタン震えが 剣を押すと スカ…>_<…
2万して 何度もなってもダメなので
諦めました。
そして 甘海で 500円で当たり連ちゃん
ガロの負けを取り戻すことが出来ましたm(._.)m


これでハズました。











次の日は 甘で16ラウンド出ました。

















|

« 初めてミドルガロしました(*^^*) | トップページ | 最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57562607

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続で同じでしたm(._.)m:

« 初めてミドルガロしました(*^^*) | トップページ | 最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^) »