« 今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂) | トップページ | 二日連続で同じでしたm(._.)m »

初めてミドルガロしました(*^^*)

月末の仕事かたずけて出かけました
違うホールです
知らないところでは甘しかしませんがガロ ミドルがありました。199分の1
これが緑の砂時計が出ると当たりました(^_−)−☆

























次に甘明菜しましたが当たるもなんかむつかしくてやめました。今夜は勝ちました(^_−)−☆














|

« 今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂) | トップページ | 二日連続で同じでしたm(._.)m »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57541783

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてミドルガロしました(*^^*):

« 今日はとんとんでした☆〜(ゝ。∂) | トップページ | 二日連続で同じでしたm(._.)m »