« 開店1年目は手堅く甘で | トップページ | 最近勝てません…>_<… »

しばらくダメでしたがやっと当たりました(^.^)

最近 負けてばかりでしたm(._.)m
絶対当たらないガロでしたm(._.)m
赤保留 剣がか見えてても外しました…>_<…

スマホから書いていますので 写真ばかりで 文章が書けません。殆どパチンコばかりの記事です。
ライブは沢山行っていますので 右の私のYouTubeをご覧戴きますと 動画が更新されています(^_−)−☆
フェイスブックに殆どライブ記事書いていますのでこちらのブログはパチンコばかりになりました。















次に甘海して直ぐに当たりました(^.^)
ガロの写真が載っていませんので追加します。








|

« 開店1年目は手堅く甘で | トップページ | 最近勝てません…>_<… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57749255

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくダメでしたがやっと当たりました(^.^):

« 開店1年目は手堅く甘で | トップページ | 最近勝てません…>_<… »