« 最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^) | トップページ | しばらくダメでしたがやっと当たりました(^.^) »

開店1年目は手堅く甘で

MHではありませんが開店1年イベントに行きました(^.^)8時から行きましたので 当ててる台は凄いです

私は手堅く甘 冬ソナをしました^ ^
初めは少し投資しましたが 結構当たり ビッグウエディングも見ることが出来ました(^.^)


































次に甘海 アクア これも直ぐ当たり16ラウンドもあり 勝ちました(^.^)








|

« 最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^) | トップページ | しばらくダメでしたがやっと当たりました(^.^) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57696165

この記事へのトラックバック一覧です: 開店1年目は手堅く甘で:

« 最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^) | トップページ | しばらくダメでしたがやっと当たりました(^.^) »