« 二日連続で同じでしたm(._.)m | トップページ | 開店1年目は手堅く甘で »

最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^)

この3日毎日行きましたが当たりません…>_<…
先日 ハズレてばかりでなんでこんなのを何遍もハズすか?
翌日その台 大箱でした…>_<…
今夜も私が移動すると今までやってた台が誰かに当てられ 落ち込みましたが最後にやっと当たりました
















|

« 二日連続で同じでしたm(._.)m | トップページ | 開店1年目は手堅く甘で »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57591364

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ガロ駄目ですが何とか当たり(^.^):

« 二日連続で同じでしたm(._.)m | トップページ | 開店1年目は手堅く甘で »