« あんまり勝てません…>_<… | トップページ | 27日は勝ちました(^.^) »

ガロファイル ミドルで全回転見ました(°_°)

25日でしたから 北斗 ガロは満員 大箱ばかりでした(u_u)
諦めて ガロファイルのミドルしましたら これが設定良く 全回転見ました(°_°) 勝ちました(^.^)

















|

« あんまり勝てません…>_<… | トップページ | 27日は勝ちました(^.^) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お久しぶりです

私の携帯(ガラケー)から画像や記事が全く見れない
めたぼおばさんのブログです
たぶん画像の容量が大きいのかしら?

牙狼ファイナルで全回転おめでとうございます~
ファイナルは全く当たる気がしないので
触ってませんが
いまだに相性がいい機種ってありますね

年末年始
忙しくてお体気を付けてお過ごしくださいません~

投稿: HORIKO★ | 2014年11月27日 (木) 23時28分

HORIKO★さん

お久しぶりで~す ありがとうございま~す

私もそちらに お邪魔していなくてすみません
私は スマホから 記事かくようになり いちいち PCに画像を送らなくても 書けるので 最近の記事は 全部そうです
ですから パチンコ記事ばかりで 文章も短く 簡単なんです
携帯からは 見れませんか? 私は自分のは見れますが 反対に貴女のが設定?出来なく PCで すので たまにしか 開けません

FBでライブ他の記事を 簡単に携帯UP出来ますので そちらが主流になりました

又 PCも開けてみますので よろしくお願いします ありがとうございました。。。

投稿: めたぼおばさん | 2014年11月28日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58096596

この記事へのトラックバック一覧です: ガロファイル ミドルで全回転見ました(°_°):

« あんまり勝てません…>_<… | トップページ | 27日は勝ちました(^.^) »