« 7の日 まあ少し勝ちました(^.^) | トップページ | あんまり勝てません…>_<… »

これを外すガロ…>_<…

今夜は 大海3で直ぐに当たりましたが 2連 玉が少ないですm(._.)m

次 ガロしました。
これを外しました…>_<…










駄目でした。最近ガロは厳しいです。

次 冬ソナ甘して ちょっと出ましたが 負けました。









|

« 7の日 まあ少し勝ちました(^.^) | トップページ | あんまり勝てません…>_<… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
写真の牙狼、かなりアツい演出ですね~sun
天使降臨のPFOGsign03
さらに3D群spa
これを外すと、ちょっと立ち直れないですねweep 残念でしたpaper また次回に期待しましょうsign03

投稿: 大将 | 2014年11月16日 (日) 06時49分

大将さん
コメント ありがとうございます
これは絶対に当たる?なんてことは ありませんね 私 剣が震えました でも ダメでした
レインボウ 保留の時は 剣がスコンだったのに 当たりました。。。

北斗入ってから ガロは人は多いですが 当てません> 海も出玉少ないし。。。
あんまり パットしません

頑張ってくださいね また お邪魔しますね ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2014年11月16日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57980589

この記事へのトラックバック一覧です: これを外すガロ…>_<…:

« 7の日 まあ少し勝ちました(^.^) | トップページ | あんまり勝てません…>_<… »