« 最近当たらず1パチしました…>_<… | トップページ | 7の日 まあ少し勝ちました(^.^) »

大海3新台と幸田くみで当たりました

今日は新台でした*\(^o^)/*なんと 大海3です
空いた台に座ると 直ぐに2連 1箱入れたら 又1回当たり 又入れたら そのままでした…>_<…
しかし 楽しい機種でした(-_^)











次に 仮面ライダーで 1回当たりましたが 後が続きません…>_<…






これで終わりました…>_<…

次 幸田くみしたら 初めて当たり 綺麗でした*\(^o^)/*






































勝ちました(-_^)少しだけ…>_<…

|

« 最近当たらず1パチしました…>_<… | トップページ | 7の日 まあ少し勝ちました(^.^) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/57891897

この記事へのトラックバック一覧です: 大海3新台と幸田くみで当たりました:

« 最近当たらず1パチしました…>_<… | トップページ | 7の日 まあ少し勝ちました(^.^) »