« 甘ですが色々楽しみました(^.^) | トップページ | 初めてエブァして当たりましたV(^_^)V »

海で2回 ガロ全部ハズレ…>_<…甘海で2箱

まあ ガロは当たりませんでした…>_<…
なんで あのマスクが上がってハズレになるのか?
設定がそうしてるのだからm(._.)m仕方ありませんでした…>_<…












これ全部ハズレました…>_<…
3回ありましたがやめました。
次 甘海したら 金の魚3回GETでした(^.^)
でも 負けました…>_<…










|

« 甘ですが色々楽しみました(^.^) | トップページ | 初めてエブァして当たりましたV(^_^)V »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58216573

この記事へのトラックバック一覧です: 海で2回 ガロ全部ハズレ…>_<…甘海で2箱:

« 甘ですが色々楽しみました(^.^) | トップページ | 初めてエブァして当たりましたV(^_^)V »