« 負けてばかりです…>_<… | トップページ | ガロはゲキ熱はずし…>_<…チマチマに助けられました »

1パチしました…>_<…

ライブの帰りに寄りました(p_-)
時間無いしm(._.)m
20日から 深夜営業になり 25時までしてますが
私は1000円で 3000円になりました(^.^)
凄く良い台 甘海ですが 気持ちは良かったですが勝っても これでは〜でも 損するよりは〜








|

« 負けてばかりです…>_<… | トップページ | ガロはゲキ熱はずし…>_<…チマチマに助けられました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58331507

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチしました…>_<…:

« 負けてばかりです…>_<… | トップページ | ガロはゲキ熱はずし…>_<…チマチマに助けられました »