« やっとガロで当たるも5連( ;´Д`) | トップページ | 新年おめでとうございます 今年もよろしくお願いします »

1パチしました(p_-)

我が家のテレビが急に全部見れ無くなってしまいましたm(._.)mやはりテレビ見ない生活は(p_-)それで又出かけましたm(._.)m
勝ちはしましたが1パチ初めてで 時間潰しにはなりました( ;´Д`)
来年も宜しくお願いしますm(._.)m










|

« やっとガロで当たるも5連( ;´Д`) | トップページ | 新年おめでとうございます 今年もよろしくお願いします »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58428183

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチしました(p_-):

« やっとガロで当たるも5連( ;´Д`) | トップページ | 新年おめでとうございます 今年もよろしくお願いします »