« 27日は勝ちました(^.^) | トップページ | 最近見ないサム見ました(^.^)甘ですが »

12月1日の稼動

あんまり出していませんでしたm(._.)m
北斗 ガロには大箱はいますが あんまり連荘はしません。私も僅かで当たりましたが 1回で終わりでした







次 甘アグネスしたら 直ぐ当たり7連荘したので直ぐやめて 帰りました。勝ちましたがm(._.)m













|

« 27日は勝ちました(^.^) | トップページ | 最近見ないサム見ました(^.^)甘ですが »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58154628

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日の稼動:

« 27日は勝ちました(^.^) | トップページ | 最近見ないサム見ました(^.^)甘ですが »