« GAROの負けを甘で 取り戻しました | トップページ | 1パチしました(p_-) »

やっとガロで当たるも5連( ;´Д`)

中々ガロは当たりません(ーー;)
でも 私はガロして ちまちまする そんな稼働ばかりです(^o^)/ 今夜は珍しく当たりました(^_−)−☆
















|

« GAROの負けを甘で 取り戻しました | トップページ | 1パチしました(p_-) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん。今年は絡みこそ少なかったんですが、お元気でいらしたことに安堵しています。

土用の丑の日のアレはもう絶対欠かさず実行しますね~

来年もお互い体第一で趣味に、傍ら主婦業と仕事を頑張りましょう!
よいお年をお迎えくださいませ(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2014年12月30日 (火) 09時06分

HORIKO★様
コメントありがとうございます
余り パソコンをあけませんので? すみませんね。。。
携帯は記事と写真だけしていますので。。。

お邪魔もしていませんのに。。。ご挨拶ありがとうございます。。。

今年は いろいろ大変でしたね~
お身体気をつけて ご家族の皆さんが 良いお年をすごされますように。。。

私も 紫陽花のおかげ?で 何とか 元気に生きていますので 笑

では 又よろしくお願いしますね

投稿: めたぼおばさん | 2014年12月30日 (火) 13時48分

2014年締めくくりですのでお邪魔しました。
牙狼金色、当たるだけでも凄いのに5連荘も来ればラッキーですよgood すぐ当たってくれるのが良いですね(^O^)/
私ももう朝から粘って700回転だの、1000回転だの回して当てるのに疲れましたbearing

今年も何かとご多忙中にコメント頂戴しましてありがとうございました
来年はめたぼおばさん、もっとお忙しくなることと思いますが、お体にお気を付けくださいpaper それでは良いお年をnote

投稿: 大将 | 2014年12月31日 (水) 06時30分

大将さん
ありがとうございます ちっともお邪魔しなくて 申し訳ありません。。。

今年もお世話になりました そちらへ お返事させていただきましたので 来年もよろしくお願いします
大将さんのパチンコは 粘って豪快で 主人にも こんなお方がいるのよ。。なんて 見せていますよ 私達は もう歳ですが 夜稼動だけはやめられませんね。。。

来年もよろしくお願いします ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2014年12月31日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58418962

この記事へのトラックバック一覧です: やっとガロで当たるも5連( ;´Д`):

« GAROの負けを甘で 取り戻しました | トップページ | 1パチしました(p_-) »