« 海で2回 ガロ全部ハズレ…>_<…甘海で2箱 | トップページ | 負けてばかりです…>_<… »

初めてエブァして当たりましたV(^_^)V

新台は満員でしたが 950回の台が空きました(°_°)
千回で なんか⁈右打ちになりましたV(^_^)V
やっと当たりました。
しかし エブァは小当たりもあり あんまり面白くありませんでした…>_<…
ガロは大箱ありますがハマりもキツく…>_<…
残酷な天使のテーゼを聴きながらは最高でした(^.^)





































|

« 海で2回 ガロ全部ハズレ…>_<…甘海で2箱 | トップページ | 負けてばかりです…>_<… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58235165

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてエブァして当たりましたV(^_^)V:

« 海で2回 ガロ全部ハズレ…>_<…甘海で2箱 | トップページ | 負けてばかりです…>_<… »