« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

ちょっとしか当たりません

7の日でしたので ガロ 慶次 海 に
大箱ばかり。
私は 海で 一回 牙狼で1回  ちまちまで一箱
当たりが早いので 何とか勝ちましたがm(._.)m

写真がスマホから 送れませんでしたので PCから 追加しま~す

151274


151272


151271


15127

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに京都nへライブ見に行きました♪

土曜日の夜も 市内のライブハウス行きましたが 私の一押しのビートルズバンドさんが 京都 祇園 ジョニーエンジェルで初めて ライブしますので メンバーさんと ご一緒に行きました♪

昼間のライブなので 観光?は時間がありませんでしたが ちょっと 京都の雰囲気味わいました~ 滅多にないことなので 嬉しかったです

Photo


Photo_2


5125


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


1512513


151256

楽しい一日でした~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25日 何とは無く?12連荘

何気なし?にMH行きました

25日なのに 全く積んでいません

が GRO 1100回の台が空いてましたので しましたら すぐ当たりビックリしました

そうしたら 他の台も 次々当たり 慶次なども 大箱 多数でした!

  • 151257


    151255


    151254


    151252


    151253


    151251


    15125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近調子良いです!


15日 夜行きましたが GAROしても 全く当たらず やっと当たっても 1回

皆さんが そうでした。。。翌日 11時オープンの広告でしたから。。。

海の最新台で 当たりました!

1511615


1511614


1511612


1511611


1511610


151169


151168


151167_2


151166_2


151165_2


151163_2


151162_2


15116_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会の帰りに市内でちょっとであたりました!

都ホテルで ご馳走戴き まだ 早かったので ちょいと 市内のホールに寄りました

ちまちま 沖縄 桜バージョンですが なんと 金の魚GETしたら それから 13連荘

30回しか 時短ありませんが 16Rが 4回あり ビックリしました!

1511212


1511211


1511210


151129


151128


151127


151126


151125


151124


151123


151122


151121


15112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大箱でした!

また スマホから 書けませんので PCに送ってからの記事です

当たる時は 簡単に当たります!

日ごろは 難しいGAROがね===

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


_


Photo_6


左のパチンコランキングに ポチお願いしますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年おめでとうございます 今年もよろしくお願いします

また スマホから書けませんので PCから します

お正月は いろいろ忙しくて 昨夜 8時 初めて行きました

相変わらず GAROしかしませんが 勝ちました!

__


___2


_


__2


Photo


__3


よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »