« 25日 何とは無く?12連荘 | トップページ | ちょっとしか当たりません »

久しぶりに京都nへライブ見に行きました♪

土曜日の夜も 市内のライブハウス行きましたが 私の一押しのビートルズバンドさんが 京都 祇園 ジョニーエンジェルで初めて ライブしますので メンバーさんと ご一緒に行きました♪

昼間のライブなので 観光?は時間がありませんでしたが ちょっと 京都の雰囲気味わいました~ 滅多にないことなので 嬉しかったです

Photo


Photo_2


5125


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


1512513


151256

楽しい一日でした~~~♪

|

« 25日 何とは無く?12連荘 | トップページ | ちょっとしか当たりません »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58710111

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに京都nへライブ見に行きました♪:

« 25日 何とは無く?12連荘 | トップページ | ちょっとしか当たりません »