« 当たりは早かったですが。。。 | トップページ | ご無沙汰稼働ですm(._.)m »

これを外しました!(◎_◎;)

夜行きました。
慶次やっと空いて座りましたが 17連続してからでしたから(ーー;)全く面白くありませんでした(ーー;)

次にガロしましたが ここは必ず満員ですm(._.)m
私に凄く良いリーチがかかります
でも ガロのカップ⁈の保留きて マスクも上がって絶対当たるはずが なんと外してしまいました!(◎_◎;)
こんなこと 初めてですm(._.)m赤保留はよく外れますが もう 納得いかず帰りました(ーー;)


|

« 当たりは早かったですが。。。 | トップページ | ご無沙汰稼働ですm(._.)m »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/58883685

この記事へのトラックバック一覧です: これを外しました!(◎_◎;):

« 当たりは早かったですが。。。 | トップページ | ご無沙汰稼働ですm(._.)m »