« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

久しぶりアグネス

アグネスの甘 久しぶりに当たりました^o^
牙狼満員で座れず 甘海 魚3匹が動くのをしたら全く玉入らず当たりませんm(._.)m
甘大海2したら サム出るし まあ 負けませんでしたのね〜












| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は勝ちました

牙狼が満席 7の日なのでm(._.)m
知らない機種で すぐ当たりました

その後
甘 クイーンしましたら オールセブンにならなくても16ラウンドが2回ありました(-_^)










牙狼の様子です(^o^)/















| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢夢ちゃんに夢中です

最近 牙狼で駄目と 思ったら 甘海よりも 夢夢ちゃんします(^_−)−☆
面白いし 昔を思い出します*\(^o^)/*
サンキョーの人気機種でした
しかし 甘に2台しかありません
当たるのも 早かったり はまったり 15ラウンドが出ると 感動します(^_−)−☆
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼はマスク出ても外しました

何時ものように 牙狼しましたが 赤保留外し 剣刺さっても外し マスク出ても外しました(ーー;)
諦めて 甘ハクション大魔王しました。
これが 大魔王で当たると15ラウンド 7もでした*\(^o^)/*😄 続けて当たりました*\(^o^)/*
最近 終了時間に当たると カード会員は延長プレイ出来ます。カードに貯玉してきました(-_^)












| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりMHで牙狼勝ちました*\(^o^)/*

今夜は 牙狼しましたが まあ 球はいらず 20Kで やっと当たりました(-_^)
最近は当たっても 1回とか悲惨ですが 19連荘してくれて 他の台は散々でしたm(._.)m
MHは 毎日 大箱あります(^o^)/その台に座れたのがラッキーでした*\(^o^)/*
















| | コメント (2) | トラックバック (0)

負けましたm(._.)m

新台をすると負けますm(._.)m
甘海で 何とかでしたが 最近の新台はわかりません(ーー;)
牙狼は誰もいませんでしたので しませんでした(ーー;) 市内のホールです(ーー;)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼一回あとは夢夢ちゃん

本当に牙狼は難しいです(ーー;)
新台の怪物君も 凄い演出でも当たらず(ーー;)
牙狼で 何とか一回
夢夢ちゃんで 3箱でましたが負けましたm(._.)m












| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼は難しいですm(._.)m

牙狼は難しいですm(._.)m
でもやりたいです(^ー゜)
当たるも連荘しませんm(._.)m








| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.11キャンドルナイトに参加しました!後パチンコ

震災から丸4年 まだ 復興も続いています 私たちには 祈ることしか出来ません

市内のキャンドルナイトで 黙祷してきました

153111


153112


寒かったので ここに寄り あったまりました~

15311


満腹になったら 隣のホール寄りました

甘海で とんとん拍子で勝ちました

それで カード持って 長十郎江戸日記 89分の1しました

10K使って 小当たりだけ~~~しなけりゃよかったです まあ とんとんでした

153119


153118


153117


153116


153115


153114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅ライブの後しましたがボチボチでしたm(._.)m

梅祭りライブに行きました(-_^)
帰り 夜のライブまでの合間に 甘海しました(-_^)
金の魚 2回続けてゲットしましたが 時間無く
タバコやドリンクに交換してきました(-_^)


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けました(ーー;)

最初 甘冬ソナで 勝つも そのカードで 甘海して 元に戻って 帰れば勝ったのが 最後に牙狼して負けました(ーー;)止め時間違えました(ーー;)












| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼と甘梅しかしません(-_^)

今夜も行きました(^o^)/
やはり お決まりのコースしかしません(ーー;)
なかなか連荘しませんが なんとか 負けませんでした(-_^)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼には毎日大箱あります

大箱積んで しばらく休んで行きました
28連した台が空いて 少ししましたが 駄目と思い止めて 他のに代わったら 次の人が 10連
当然私は大負けでした(ーー;)
昨夜は 粘りに粘ってやっと当たりましたが 少しです。
ちまちまの海で 簡単に当たり勝ちました(^o^)/














| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあまあでした(-_^)

iPhoneから 画像です(-_^)
夕飯代金助かりました(-_^)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »